第42回SSP展 広島展

2022年3月8日(火)~2022年3月13日(日) 

5-Daysこども文化科学館


☆展示の様子の写真が届きました。(2022/2/15)撮影は北添伸夫理事(写真展委員)です。

 

◆展示の様子です。

◆写真展開催の準備の様子です。

輸送箱から取り出された写真パネルです。

輸送箱から取り出した写真パネルを点検中でございます。

パネルを額に入れて展示位置下に勢ぞろいした写真です。


展示中の写真と、展示準備に余念のない館の方々です。ご苦労さまでございます。

 




◆5-Daysこども文化科学館の様子です。(館外)

早朝の公園と5Days広島市こども文化科学館です

早朝の5Days広島市こども文化科学館です

館の隣に鎮座されているC59の蒸気機関車です。メカ好きな子供たちには、たまりませんね!

 


◆途中の道路の様子です

広島市に向かう途中の高速道路の小谷SAです。早朝のワンカットでございます。

小谷SAでも、コロナの影響が~!!!実は、わたくしがSAに着いたのは、早朝です。(朝の5時)ゆっくりと朝食をと考えていましたが、7時から朝食だと、間に合わない~!そして帰宅時に、ここについたのが20時過ぎ~!夕食は、おにぎりともみじまんじゅうをやけ食い~!今日は、食事には縁が無かったようでございました!



◆3月8日に開館した後の会場の様子です。(写真展委員)

☆展示の様子の写真が届きました。(2022年3月9日公開)撮影は新田英樹氏(写真展委員)です。

 



第42回SSP展 

WEBギャラリートーク オープニング

第42回SSP展 

WEBギャラリートーク 顕微鏡・科学


第42回SSP展 

WEBギャラリートーク 鳥類

第42回SSP展 

WEBギャラリートーク 両生爬虫類・哺乳類


第42回SSP展 

WEBギャラリートーク 

水中・水棲生物

第42回SSP展 

WEBギャラリートーク 昆虫・節足類


第42回SSP展 

WEBギャラリートーク 

植物・菌類

第42回SSP展 

WEBギャラリートーク 山岳・天体・自然風景


第42回SSP展 

WEBギャラリートーク 動画部門