第2回 写真コンテスト 2016年

結果発表


厳正な審査の結果、最優秀作品賞1名、優秀作品賞6名、審査員特別賞1名、奨励賞3名、

小諸高原美術館賞1名、小諸高原美術館奨励賞2名が決定いたしました。

おめでとうございます。

 





「第2回生きもの写真リトルリーグ」授賞式のひとコマ

2016年8月20日(土) 長野県 小諸高原美術館において、

「第二回 生きもの写真リトルリーグ」の授賞式が開催されました。
この日はあいにくの雨でしたが、会場にはたくさんの方々が集まってくださいました。

 

生きものサミットでは海野さんが子たちから撮影時のエピソードを聞き出していました。
  また、それぞれの作品の生きものについても教えてくださいました。

 

最終審査となる本選の様子です。審査員の先生方も、真剣な表情で作品を選んでいました。

 

 

 


最優秀作品賞の表彰。

 

受賞した子どもたち。
  当日の授賞は、最優秀作品賞1名、優秀作品賞6名、審査委員特別賞1名、奨励賞3名、

小諸高原美術館賞1名、小諸高原美術館奨励賞2名が選ばれました。
  おめでとうございます!

 

 


その他の予選優秀作品は下記となります。

地方区優秀作品を含め、このページに掲載している作品は、2016年8月6日(土)~9月4日(日)まで長野県 小諸高原美術館に展示されました。

ついた作品は組写真です。

Copyright(C)生きもの写真リトルリーグ実行委員会All Rights Reserved.