第5回 写真コンテスト 2019年

結果発表


最優秀作品賞1名、優秀作品賞6名、小諸市長賞1名、小諸高原美術館賞1名、審査員特別賞1名、

奨励賞が決定いたしました。おめでとうございます。


「第5回生きもの写真リトルリーグ」授賞式のひとコマ

審査会の様子です

2019年8月10日(土) 長野県 小諸高原美術館において、「第五回 生きもの写真リトルリーグ」の授賞式が開催されました。

例年より一週間早い日程でしたが、会場にはたくさんの方々が集まってくださいました。

 

授賞式の開催地、小諸高原美術館

 

授賞式直前に行われた、最終選考会の様子です。
審査委員の先生方の話し合いにより、いよいよ最優秀作品賞が決定します。

 



生きものサミットと授賞式

生きものサミットでは、海野先生から各作品の生きものについてお話いただきました。
受賞者のみなさんも撮影した当時のことなど教えてくださいました。

 

最優秀作品賞の表彰。受賞されたのは関東地区の松本さん。
副賞として、ミラーレス一眼カメラ LUMIX DC-G99Hが授与されました。おめでとうございます!!

 


表彰式後は受賞者の皆さまと審査員の先生方で記念撮影を行いました。

 


コンサート

記念撮影後、休憩を挟み、テーマソングライブが行われました!
演奏はアコースティックギタリストの真辺 雄一郎さん。 歌はミュージカル女優の今泉 由香さん。
素敵なライブ、ありがとうございました。海野先生によるギャラリートークも行われました。



奨励賞受賞作品は下記となります。

地方区優秀作品を含め、このページに掲載している作品は、2019年7月24日(水)~8月28日(水)まで長野県 小諸高原美術館に展示されました。

ついた作品は組写真です。

Copyright(C)生きもの写真リトルリーグ実行委員会All Rights Reserved.