第3回 写真コンテスト 2017年

結果発表


厳正な審査の結果、最優秀作品賞1名、優秀作品賞6名、小諸市長賞1名、

小諸高原美術館賞1名、奨励賞が決定いたしました。

おめでとうございます。

 


「第3回生きもの写真リトルリーグ」授賞式のひとコマ

2017年8月19日(土) 長野県 小諸高原美術館において、「第三回 生きもの写真リトルリーグ」の授賞式が 開催されました。

全国的に長雨が続くなか、開催地の小諸は天候にも恵まれ、会場にはたくさんの方々が集まってくださいました。

 

授賞式直前に行われた、最終選考会の様子です。
今回も審査委員の先生方は真剣に作品を選んでくださいました。

 

生きものサミットでは、海野先生から各作品の生きものについてお話いただきました。
今回のサミットでは、みなさんの生きもののことが大好きな気持ちが伝わってきました。

生きもののことを深く知って、これからも撮影を続けてくださいね!

最優秀作品賞の表彰。

 

表彰式後は、受賞者のみなさんと審査員の先生方とで記念撮影。
みなさん、おめでとうございます!

 

 


奨励賞受賞作品は下記となります。

地方区優秀作品を含め、このページに掲載している作品は、2017年8月5日(土)~9月3日(日)まで長野県 小諸高原美術館に展示されました。

ついた作品は組写真です。

Copyright(C)生きもの写真リトルリーグ実行委員会All Rights Reserved.